人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記帳の代わり


by fumoou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コブクロ Livetour 2017 心

京セラドームに行ってきました
2年前に行った時と同じようにセンターステージでぐるりと細い花道もついており遠さも感じず上段でも見やすく楽しめた!

あの2人は面白い!
今年40歳らしいけど黒田さんおちついておりのほほんとした雰囲気出しており、小渕さんはお話上手で体力たっぷりで熱かった
新曲も多くわからない曲たくさんあったけど、歌詞がモニターにほとんど出たから大丈夫だった
曲名もほとんどわからないけど、流星だけはイントロでわかった
途中、舞台監督の藤田さんて人のBirthdayコーナーがあって急遽作ったという曲も披露(キーくんBirthday思い出した)

2人がマイク外して生声響かせた曲もあった(曲名わからない)
でも1番ぐっときたのは「蒼く優しく」て曲でした

誘われた友達のいう集合時間に行ったら着いたのが4時でイオンで食料買ってトイレ行って会場入ったら開始10分前 実際20分遅れで始まったけど、こんなギリギリ初めてだった
モニターでペンライトの説明しててガックリ
そんなの知らなかった 下調べしていけばよかった スタンドは持ってない人多くてよかったけど ツアートラックも見れず…
次回はおまかせのライブでも下調べして行くぞ!

来年のライブも決まったそうでまた行きたいと思い、ローチケでコブクロをお気に入りに登録しました

コブクロ Livetour 2017 心_b0366649_09460209.jpg
コブクロツリー(ぶれぶれ)

by fumoou | 2017-11-19 09:08 | ライブ